*韓国ドラマ~吹けよミプン*


2016年韓国で放送された
ソン・ホジュン、イム・ジヨン、ハン・ジュワン、オ・ジウン 出演の 吹けよミプン。
心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!(全68話)

母と幼い甥と3人で脱北してきたスンヒ(イム・ジヨン)は
ソウルでミプンと改名して新しい人生を歩み始めることにしたが
詐欺に遭い全財産を失ってしまう。
助けを求め、ジャンゴ(ソン・ホジュン)の弁護士事務所に駆け込むミプン。
2人は幼い頃にマカオで出会っていて 運命的な再会を果たす。
ソウルで 資産1000億ウォンを保有するミプンの祖父ドクチョン(ピョン・ヒボン)は
北に残してきた離散家族を捜していた。

ミプンが祖父に出会えるまでの辛くて貧しい生活をジャンゴが支えるドラマ。
このドラマも見ていて
えっ!そんなことする?っていうような理不尽なことが多いけれど
ついつい惹きこまれてみてしまう見てしまうドラマでした。

「吹けよ、ミプン」予告編

いつか再び会える 、運命の人――
最高視聴率26.6%を記録!人気若手俳優ソン・ホジュン「応答せよ1994」×
イム・ジヨン「テバク~運命の瞬間(とき)~」初共演!
心優しい熱血弁護士と脱北したヒロインが本当の幸せを見つけるピュアラブストーリー!



**韓国の風**
*ランキングに参加しています~クリック嬉しいです~(*'-'*)*


*クリックをお願いしますね~^^* 人気ブログランキング


韓国ドラマランキング

スポンサーサイト



2021/04/16 18:45 | *吹けよミプンCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |